J. of Taroten

環境工学研究フォーラム(宮崎)へ行ってきました (C2面:環境衛生工学,2004.11.25-26)

受賞しました

 11.25-26に宮崎で開催された土木学会環境工学研究フォーラムへ行ってきた。当研究室から出したポスターが受賞し,佐藤君が 松井三郎先生 と握手した。土木学会の年講の優秀講演者に続いて,最近わりと,賞がもらえているかも・・・。

ファンがいるのを確認

 今回のフォーラムでは,毎日のようにこのページを見てる,という人に会った。京大の衛生工学の方なのだが,「ちゃんとHPのスケジュールのページで,先生が佐藤さんという方と宮崎にいらっしゃるということを確認してました。実際会えるのを楽しみにしてたんですよ」などとお世辞を言ってくれました。いずれにしても,たろてんのウェブサイトを見てもらえている人がいるということは,大変うれしいこと。他にも,今回の学会で何人か「見てますよ〜」という人に会った。何を目的に見ているのだろうか。